忍者ブログ
もうすぐ40歳突入主婦の、そろそろ子作り頑張ろうかな日記。

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

1012
昔よく遊んでもらってたアメ人の男友達がいて。

「結婚は、”この人でいいかな”じゃだめだよ。”この人しかいない!”って相手とでないとね」

と、大真面目に言っていた。

初めて付き合った男性と5年のつきあいの末、一緒にいたいと思う気持ちがなくなってしまい、それ以来あまり末永いおつきあいをしなくなり、あまつさえ「もう付き合いきれません」と何度目かの別れをしてきた自分にとって、その言葉にはあんまり魅力がなかったのを覚えてる。

そんな人、いないっしょ。

心の中で、そうつぶやいた。

末っ子祖母+末っ子父、そして末っ子の私...って筋金入りの我侭+甘えっ子をなんとか受け止めてくれる今の旦那様は、ある意味”この人しかいないよな...”と思えるのだけど。

それでも極たまに(付き合った当初はかなり頻繁に)、「こいつ無理!」と腹の底から嫌いだったりするのですよね。

特に今は「子作り始めようね」といってる時期だから、ケンカする度に「本当にこいつの子でいいのか!?」なんて事まで思ってしまう。

そんな事を直接愚痴っても全く動じない旦那様だから、私も心の中に溜め込まないで済んでいて、助かってるのも確かなんだけど。(あら?のろけ?)

まあでも、”この人しかいない”なんて、やっぱり私には無理だなああああ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
みさ
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
99年に留学渡米。
アメリカ人の旦那&2匹のワンズと西海岸在住。
やっと重い腰を上げて子作りしようかと画策中。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP